実用的な英語を勉強したいなら|英会話スクールを利用しよう

自然な英語が学べる

書籍

さまざまnシーンの英会話

スピードラーニングは聞き流すだけで英会話を学ぶことができる教材です。他の教材と比較しても辞書や参考書で調べたり、テキストを読み込む必要がないので勉強が苦手な方でも楽にレッスンを受けることができます。スピードラーニングは毎月ボリュームのある音声レッスンが届きます。日常的なシーンの会話だけでなくさまざまな場面の英会話を学ぶことができます。文化的なイベントやストーリー性のあるレッスンまで、会話主体のレッスンを学ぶことができます。比較的会話中心のレッスンで一つのフレーズが短く、テンポよく聞くことができます。フレーズが短めなので暗記しようと意識しなくても記憶に残りやすい作りになっています。スピードラーニングの他にも音声レッスンタイプの教材はありますが、スピードラーニングの英文が流れてから日本語訳というシンプルで効果的な学習方法と比較して、いつでもどこでもかんたんに学べるというメリットがあります。音声教材を使った他の教材に比較してスピードラーニングは日常的な口語主体の会話が多くなっています。今使われているアメリカ英語で教材が作られているので、実践的な英会話教材になっています。スピードラーニングビジネスは実践的なビジネス英会話が学べるコースになっています。基本コースのスピードラーニングと比較すると日常的な会話は少なく、ビジネスシーンで使える英語のフレーズがたくさん出てきます。一年で本格的な英語の会議ができるレベルを目指すものなので、社会人の英会話能力のブラッシュアップに最適な教材です。

Copyright© 2017 実用的な英語を勉強したいなら|英会話スクールを利用しよう All Rights Reserved.